最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

人間大好き ポテト君(*^^*)

おはようございます001.gif
金曜日はポテト君、クッキーと社会勉強にお出かけです

右向いて〜
a0036626_1203843.jpg

左向いて〜
a0036626_1203811.jpg

ポッちゃんです003.gif
a0036626_1203948.jpg


ポテト君、苦手なものは…ドキドキ…
a0036626_1204062.jpg

実は猫ちゃん?005.gif
a0036626_1204188.jpg

少なくとも自分から近付いて行くことはありません。
ワンちゃんはほぼ問題ないです。

先週、ポッちゃんがクレートの扉の固定部をこの2ヶ月くらいかけてカジカジしてしまったので、もなかママさんが代わりのクレートを持ってきてくれました012.gif

ポッちゃん、我が家に来る前にいたもなかママさんを覚えているかは、よく分からなかったけど、もなかママさんを気に入って、ずっと好き好き攻撃してましたよ〜006.gif

ポテト君、昨日、一昨日と我が家に遊びにきたお友達にもデレデレ016.gifラブラブ010.gifしてました。
a0036626_1204213.jpg

というか、我が家のワンズ、みんなお客さま好き024.gif
人間は本当に大好きで人見知りもなさそうです。女子の方がより好きな女好きポッちゃんです037.gif



明日の里親会に子猫が参加することになったようです。
a0036626_13254412.jpg

ちびっ子キジトラ?っていうのかな?が三匹
ニャンズもよろしくお願いします。
[PR]
by cookie_mel | 2013-05-31 11:39 | アーチ ポテト