最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

里親会の出場ワンズが決まりました!

ポッちゃん〜
a0036626_21145891.jpg

ポッちゃん〜
a0036626_211535.jpg

なあに?

土曜日は里親会だよ。一緒に参加するワンズも決まったんだって〜016.gif
a0036626_2115697.jpg


ポッちゃんに会いに来てくれる人もいたら嬉しいね001.gif
a0036626_21158100.jpg

うん023.gif 僕も楽しみ〜アグアグ026.gif
あ〜、ポッちゃん、自分でオヤツ食べれてるじゃん003.gif

前回の里親会でいただいたサメ軟骨のオヤツ、ポッちゃんも美味しくいただいてます001.gif

モフモフポッちゃん、触りにきてくださいね012.gif



6月9日(日) は駒沢公園でフリマです
a0036626_21151186.jpg


フリマ物資の募集も再開させていただきます。

■ペットグッズ全般
犬服、ベッド、キャリー、おもちゃ、首輪リード、餌器など犬猫グッズ全般
※新品、中古問いません。ある程度状態のよいもの。

■一般雑貨
衣類(洋服、靴下、肌着など)※新品のみ
タオル、毛布類 ※新品のみ
食器類 ※箱入り新品のみ
バッグ、小物類 ※新品または新品同様品のみ
その他雑貨類 ※状態のよいもの

ご不明な点は物資お問い合わせページ からお問い合わせ下さい。
[PR]
by cookie_mel | 2013-05-26 20:55 | アーチ ポテト