最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポテト君流 グリニーズの食べ方

こんばんは001.gif グリニーズ ポテト流師範の ポッちゃんです003.gif
今夜は僕がグリニーズの食べ方を指南致しましょう!

まずは…とびっきりの笑顔とおすわりをしましょう
a0036626_21125222.jpg

グリニーズを目の前にしても、自分でくわえてはいけません
a0036626_21125366.jpg

グリニーズを口まで運んでもらい、固定してもらったら、ガブリ!といただきます026.gif
a0036626_21125369.jpg

これを繰り返して、いただきましょう
グリニーズが短くなっても、口まで運んでもらいましょう006.gif
a0036626_21125476.jpg

運んでくれる人の指はもちろん食べちゃダメだよ034.gif
最後まで美味しくいただきましょう!
a0036626_21125586.jpg


…。最近、ポッちゃんが一人でグリニーズを食べてくれません。
というか、グリニーズだけ。009.gif めんどくさっ!
他のカミカミガムは自分で食べてるのに歯ごたえあるからかなぁ…

ポテト師匠、ご自分の前脚で抑えて食べましょうよ012.gif
甘えん坊さんなんだから〜037.gif

さて、ポテト君 先日、狂犬病の予防接種にも行ってきました023.gif
a0036626_2112559.jpg

自分から診察室に入って、お利口にチックンされてましたよ016.gif
これで必要な医療処置、全部すみました。



6月1日は里親会です。
たくさんのワンズが参加予定ですので、会いにきてくださいね024.gif
a0036626_21125649.jpg

[PR]
by cookie_mel | 2013-05-21 20:47 | アーチ ポテト