最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

早食いポテト

金曜日は毎週ポテト君とお出かけです。
ポテト君、洋服も大丈夫だし、シャンプーやお手入れも問題なく過ごせます006.gif

a0036626_1634137.jpg

お出かけはポテト君の社会勉強も兼ねてですが、
ドライブも大好きだし、お出かけ先でもお利口にしてます001.gif
a0036626_1634174.jpg


週末も我が家のワンズと一緒に公園でたっぷりお散歩してきました003.gif
a0036626_1634212.jpg

いい笑顔016.gif
a0036626_1634391.jpg

全員揃っての写真撮影は難しいですね〜

ポテト君、ご飯の時にはケージにイン!
「ポッちゃん、ハウス〜」
a0036626_1634397.jpg

「ポッちゃん、待てだよ〜」
a0036626_1634492.jpg

「ポッちゃん、よし!」でアグアグ043.gif
30秒くらいで完食!
我が家のワンズはゆっくり5分以上かかってご飯を食べるので、ケージの中で待機してもらっています。
ある日、知らぬ間に3匹分食べて、お腹壊してたので〜005.gif

ウチのマロン君も保護犬で我が家にきた時は、ポテト君と同じでガツガツご飯を食べていましたが、ちゃんとご飯があることと他の誰にも取られないことを認識したのか、本当にゆっくり食べます。ポテト君もお腹と心が満たされたら、ゆっくり味わって食べるようになるんじゃないかな〜023.gif



ポテト君のプロフィールは こちら

6月1日 浅草で今年2回目の里親会があります。
待ってるワン!
a0036626_1634513.jpg

第二回 ARCh 里親会
開催日 6月1日(土)
場所 浅草エリール3F
東京都台東区浅草 4-5-3
11:00 ~ 13:00


[PR]
by cookie_mel | 2013-05-13 15:29 | アーチ ポテト