最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大きい耳になりた〜い!

一緒に耳を大きくしてみない?からTB
ちょらさんみたいに大きなお耳になりたかったので参加しちゃいます。どんな風に仕上がるか、楽しみ。この前、ハンズのパーティーコーナー素通りして来て、後悔していたんだけど参加できるみたいで楽しみです。
a0036626_1348318.jpg



どっちの写真が使いやすいのかなぁ?
MEL 男の子です。よろしくお願いします (><)!!!
a0036626_13553765.jpg


参加ご希望のワンニャンは・・・

★ お名前(ローマ字)
★ 性別
★ 会員証に使用するお写真
      ☆ できるだけアップのお写真
      ☆ サイズ・・・500×500ピクセルぐらい
      ☆ 画像形式・・・jpg
      ☆ 文字入れなど加工していないもの

をご用意頂きましてコチラの記事にトラックバックしてくださいませ。
コチラでお耳を装着させて頂きます♪
また、我が家には装着用のお耳があるわ。と言う方は装着後のお写真をご用意ください。

では、メンバー共々心よりお待ちしております!
[PR]
by cookie_mel | 2005-03-23 13:50 | マロン君のひとりごと