最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

代々木公園でふらり

大盛況のフリマ、お客さんもワンズも多かったので、お買い物とご挨拶をしっかりして、フリマ会場側から陸橋を越えて、代々木公園側に戻りました001.gif
a0036626_13525066.jpg

ふうう!楽しかったけど、人がいっぱいだったね〜
お水を飲んで、日陰のある芝生で休憩しよう012.gif
涼しくて気持ちいいね〜
a0036626_13525110.jpg

ワンズと芝生に座って休憩していたら、周りにおにぎりやサンドイッチを持った家族連れに囲まれました003.gif
a0036626_13525237.jpg

あ、ポッちゃん、さっき買ったオモチャ見てみる?
a0036626_13525251.jpg

ハムハム。ピューピュー016.gif
a0036626_13525320.jpg

お、気に入ったね〜024.gif
壊れないで長持ちするとイイね〜003.gif



ポテト君のトイレ事情。

我が家への移動後1週間はマナーオムツをつけてもらっていましたが、今は環境に慣れて、大も小もトイレシーツで上手にできています。
時々、お庭でもしています。お散歩ではちょっとだけ。
環境の変化にちゃんと対応できて、お利口なワンコです。

プロフィールのトイレ事情のところを書き換えてもらわなくちゃね〜006.gif

ポテト君のプロフィール
里親応募 はこちらから…001.gif
[PR]
by cookie_mel | 2013-05-05 13:30 | アーチ ポテト