人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛したい?愛されたい?血液型TBに参加

明日 晴れるといいな さんの血液型TB第7弾に参加。もっと愛して…

う〜ん、今まで愛したい方が勝ってうまくいっていないような気がするので、次回は愛されたいなぁ。くしゃくしゃされたいかも(お子様?笑)。自分が一方的に愛しても報われてないかも〜。と思ってしまう。
でも、愛されていても気付いてないときもあったかもしれないなぁ。そういうときは相手のことが目に入ってなくて後になって気付いたりして(それも他の人からの指摘で・・・)。鈍感なのかも・・・。
やはり、理想は同じくらい愛し愛されたいけど、今はちょこっと愛されたい気分が勝っています。寂しがりや?こんな私はAB型です。


* + ☆ °・ ‥ . ゜ 。 ° : ゜★ 血液型TB第7弾 ★ ・ 。 * ゜・ :゜ ☆。 : ’ *

あなたならどっち?

 第7弾  お題 
 「あなたは愛したい派?愛されたい派?」
 お題にそった記事を こちらまでTBして下さい。
 締め切りは3月21日とします
 テンプレと一緒に 必ずあなたの血液型も 記入してください
 追記
 血液型公表したくない方、
 自分の血液型を知らない方は『自由型』で参加可です 

 ※誰でも参加出来るように
   このテンプレを記事の最後にコピペしてください
 企画元 明日 晴れるといいな 

* + ☆ °・ ‥ . ゜ ★ 。 ° : ゜ ・ 。 * ゜・ :゜ ☆。 : ’ * + ☆ °・ ‥ . ゜ ☆ 。
by cookie_mel | 2005-03-21 14:53