最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

GWデスって?

世の中、大型連休なんですね〜。GWデスって?

クッキー、カレンダー通りの勤務です。今年は珍しく休日出勤日がないので、まだ連休感があるかな。連休が連休状態って、社会人になってから初めてかも…001.gif

金曜日はポテト君と一緒に出勤でした。帰り道、ふと横を見ると…

お疲れポッちゃん。どーーーん016.gif
a0036626_2134276.jpg

しっかり閉じた口がまるで黒いタラコ唇みたいで、何回も見直しちゃった003.gif
ポッちゃん、イケメンだからギャップが…010.gif

さて、明後日4/29のフリマの日はお天気良さそうです058.gif
代々木公園でのお買い物とお散歩が楽しみです024.gif
a0036626_2134361.jpg

a0036626_2134477.jpg

※会場には着いたけどアーチの売り場が見つからな~い!という時は
こちらにお電話ください。
070-5540-1100

皆様のお力添えにより、たくさんの物資が集まりました。
犬猫グッズ、雑貨類ともに掘り出しもの満載です。
とくに犬服などは今回、非常に良いものが多いですのでぜひお買い得品を見つけに足をお運びください☆
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

フリマの売り上げ金は保護犬猫のための資金となります。

フリマ物資募集は締め切らせていただきました。
当日持ち込みのみ歓迎です☆
ご協力いただきました皆様ありがとうございます。

a0036626_2134429.jpg

[PR]
by cookie_mel | 2013-04-27 16:06 | アーチ ポテト