最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

里親会に参加してきました

昨日はAHChの里親会に参加してきました001.gif
会場にはいつもブログで見ているワンズがいっぱい。
ポテト君もちゃんとご挨拶してきましたよ〜012.gif
a0036626_19413725.jpg

引き出し後、しばらく一緒に過ごしたラフィー君やパピロ君はしっかり覚えていたみたい003.gif
a0036626_1941384.jpg

同じダックス仲間のくりちゃんにこんにちは001.gif
a0036626_19413881.jpg

a0036626_19413920.jpg

トイプードルのジェイ君とはいっぱい遊んでもらいました003.gif
a0036626_19413999.jpg

ルンちゃんとルビーちゃん
a0036626_19414019.jpg

ルーシーちゃんは小さいけど元気に歩き回ってました
a0036626_19414018.jpg

もふもふイケメン リック君
a0036626_19414188.jpg

ルンちゃんとドロシーちゃん
a0036626_19414178.jpg

華丸君ももふもふ可愛いかった〜012.gif

たくさん撮った写真はみんなが元気過ぎでブレまくり。どうにか静止画像なのはこれだけでした011.gif

寒い日でしたが、多くの方に会いに来ていただき元気をいただきました006.gif
ポッちゃんもいっぱい触ってもらい、嬉しかったです016.gif

里親会終了後、保護犬達には沢山のおやつや、フード、このほかにトイレシート、ブランケット、バスタオル、マイクロファイバーなど沢山の支援品を頂きました。
人間にもタケノコご飯や大学芋、お菓子や讃岐うどんなどたくさんの支援品と温かいお気持ちをいっぱい。

これからも一匹でも幸せなワンズを増やせるよう活動していきます。
a0036626_19414298.jpg

[PR]
by cookie_mel | 2013-04-21 19:12 | 里親募集中 アーチ ARCh