人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポテト君のお出掛け事情

ポテト君は元気いっぱいの男の子です016.gif
お散歩大好き!お出掛け大好き!みんなと遊ぶの大好きです!
ポテト君のお出掛け事情_a0036626_2016199.jpg

お散歩はちょっと引っ張り気味なのですが、引っ張らないで〜018.gifと言えば、ペースを落とします。
スタスタ早歩きだと丁度いいくらい。
トイレはチッコ1回くらい?マーキングはありませんが、クンクン活動はします003.gif
ダイエットのお供にも最適かもしれません012.gif
ポテト君のお出掛け事情_a0036626_20161955.jpg

これからの季節は暖かくて、いろんな花も咲いてお出掛けが楽しい時期ですね〜

ポッちゃん、ドライブも大好きです001.gif
お出掛けするって分かるんだね。
助手席でおとなしく乗ってます006.gif
ポテト君のお出掛け事情_a0036626_2016209.jpg

遊んだあとの帰り道はスヤスヤ寝ちゃうことが多いですよ037.gif



4/20(土)は浅草で里親会です

シーズー ♀ 黙花(もくか) 推定10歳〜
プロフィール 預かり あーちゃん
ポテト君のお出掛け事情_a0036626_20162056.jpg

Mダックス ♀ くり 推定6~7歳
プロフィール 預かり pinoさん
ポテト君のお出掛け事情_a0036626_20162191.jpg


ポテト君のお出掛け事情_a0036626_20162229.jpg

by cookie_mel | 2013-04-16 20:00 | アーチ ポテト