最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポッちゃん(ポテト君)とお出かけ

昨日はポッちゃん(ポテト君)と一緒に出勤してきました001.gif
来週の土曜日、里親会に参加するので、いろんな人と会う練習も兼ねてます003.gif
a0036626_162418.jpg

メルごんと同じくらいのサイズなので、メルの洋服を借りました。
ポッちゃんもメルごんと同じく男前なので、似合うね〜016.gif
a0036626_1624228.jpg

事務所でお留守番用にガスパールのカミカミおもちゃ持参しました012.gif
ガスパールの片耳はポッちゃんが齧っちゃったので、音が鳴らなくなったけど静かに遊べるから結果オーライ006.gif
a0036626_1624361.jpg

おや?ポッちゃん、何か気になる?
(ポッちゃんの後ろ脚、かわいいね〜)

あ!
a0036626_1624469.jpg

小さなお友達が遊びに来ました016.gif
a0036626_1624521.jpg

ポッちゃん、もふもふされても嫌な顔せず遊べます024.gif
a0036626_1624667.jpg

元気なちびっ子達と元気なポッちゃん001.gif
どちらもハイパーな元気っこなので、一緒にお散歩やかけっこをして楽しく遊べましたよ〜



来週の土曜日(4/20)は浅草で里親会です。
かわいいポッちゃんも参加しますよ〜001.gif

可愛い里親募集中のみんなも一緒です!

黒柴 ♀ かえで 推定7~8歳 9.4kg
プロフィール 預かり わいさん
a0036626_1624629.jpg

シーズーMix ♀ ラナ 推定6~7歳 5kg
プロフィール 預かり 遊縁さん
a0036626_1624768.jpg


4月20日(土) 第1回ARCh里親会 浅草エリール
11:00~11:30 応援隊のみなさま来てくださいね♪
11:30~13:00 里親会です♪
a0036626_1624991.jpg

開催日 4月20日(土)
場所  浅草エリール3F
   東京都台東区浅草4-5-3
   東京メトロ浅草駅より約10分
[PR]
by cookie_mel | 2013-04-13 15:38 | アーチ ポテト