最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポテト君は子犬じゃないの?

ポテト君。推定5歳 ということですが、体力、遊び方など良くできたちょっと大きめの子犬ちゃんのようです…012.gif
a0036626_18144738.jpg


体力がめちゃくちゃあるので、我が家のMダックスさんたちが食後に眠くなってからも、ずーっと遊んでいます。初日は相手をしてくれていたワンズも眠さの方が勝って、ポテト君の手が届かないクッキーさんのそばに来て、ソファの上で熟睡。ポテト君は一人おもちゃをクッキーさんに投げてもらって、拾ってくる遊びを繰り返してます。若い!我が家のメルは12歳だけど、マロン君は去年我が家にきた時、推定3-4歳だったから、ポテト君と同じくらいか、若いくらいなのですが、ポテト君、実はもっと若いのかも…

もってこい遊びはとっても上手で大好きです003.gif
a0036626_18144744.jpg

遊び疲れても、寝たくないのか、目が閉じちゃうのに頑張って起きているので、まだ不安があるのかな〜?こんな顔になってきたら、クレートに入れて暗くしてあげると、最初は「出して〜!」って、フンフンカリカリしてますが、「ダメ。おやすみ。」と低い声で話すと分かってくれて寝てしまいます。朝までグッスリ、いい子さんです016.gif


ミニチュアダックス♂ポテト君は里親会に出席します024.gif
a0036626_18144665.jpg

開催日 4月20日(土)
場所  浅草エリール3F
  東京都台東区浅草4-5-3
  東京メトロ浅草駅より約10分



他にもいっぱい参加ワンズがいますよ〜016.gif
トイプー♂パピロ君 推定8歳 3.8kg 預かり もなかママさん
パピロ君プロフィール
a0036626_18144835.jpg

私の一押し010.gif
シーズー♀ぶぶちゃん 推定8歳 3.45kg 預かり あんなさん
ぶぶちゃんプロフィール
a0036626_18144959.jpg


しかし、推定年齢よりみんな若い感じなんですよね。実際に会っていただくと実感できますので、ぜひ里親会にお立ち寄りください001.gif
[PR]
by cookie_mel | 2013-04-09 15:12 | アーチ ポテト