最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Mダックス ポテト 5歳♂ プロフィール

ポテト君のプロフィールができました016.gif
a0036626_2153091.jpg


【130314-05】ミニチュアダックス ♂ ポテト 推定 5歳 

■保護日
2013年4月1日 千葉動物愛護センター(支所)より引取

■特徴 (仮名:ポテト)
ミニチュアダックス ロングヘアード シューテッドクリーム
♂ 推定5歳 体重 5.25kg

■性格・暮らし
・性格:とても甘えん坊で可愛い元気な子です
・トイレ:室内トイレ練習中。シートの認識はあります
・サークル:入れられるのは苦手ですが、ご飯の時は自分から入ります
・散歩:お散歩が大好きで、元気に沢山歩きたがります
・お留守番:お留守番、就寝はクレートで練習中です
・外出:車でのお出掛けは車酔いなく、大好きです
・お手入れ:特に嫌がることなくさせてくれます。
・他犬との関係:良好です。攻撃性なし。若干しつこいかも。
・人との関係:良好です。甘えん坊です。
・その他:吠えるときはダックスなので声は大きいです。

■今までの医療行為
・去勢済 
・8種混合ワクチン済(3/27)
・マイフリーガード済(3/27)
・検便陰性(3/27)
・フィラリア(-)(4/1)
・マイクロチップ装着(4/1)

■必要な継続医療
・狂犬病予防接種

■里親さんにお願いしたいこと
・暑さ・寒さに留意し、室内の温度管理をお願いします。
・床の滑り止めなど、ヘルニア予防、ダックスに合わせた環境をお願いします。
・毎日のお散歩をお願いします。
・先住犬がいる場合は避妊・去勢をお願いします。
・新しい環境・家族に馴染むまで、長い目で見守ってください。
・環境の変化でトイレの失敗があると思いますが、大らかな心で受け止めてください。
・必ず室内飼いをお願いします(外飼い不可)

■現在の保護場所
 東京都文京区
 ※預かり日記があります。必ず目を通してからご応募ください。

(4/5~)http://givesunday.exblog.jp/
メルごんとマロン君のお手伝い
(4/1~4/5)http://ameblo.jp/monataro1/
もなか様秘密日記
[PR]
by cookie_mel | 2013-04-08 21:00 | アーチ ポテト