最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おおあくび

昨夜は来月から行く職場の方々と私と交換になる先生の送別会に参加。大学時代の部活動の先輩でもあるために、なんだか同窓会みたいな気分になりました。おかげで、飲み会の雰囲気も大学時代を彷彿させる飲み会。飲んで話して歌って。帰ってきたのは今日でした。同級生のメールではないですが、今朝は少し遅刻しながら
  ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
  もうしませんもうしませんもうしません
  あたまいたいあたまいたいあたまいたい
っていう気分でした。頭痛くなるまで飲んだの久し振り。
a0036626_1759434.jpg

そして、すごーく眠い。
a0036626_184046.jpg

すごーく、すごーく眠い。

今日は早く帰って早く寝よう。と思うんだけど、いざ寝るとなると12時過ぎにならないと寝る気になれないんですよね。なんだか、時間がもったいない気がして。でも、今日はさすがに早く寝よう。
[PR]
by cookie_mel | 2005-03-16 18:06 | cookieのぼやき