最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うぅ・・・

昨日、自分と仲間の送別会だったので、朝から脱水と寝不足で頭ボンヤリ気味です。しかし、今日は当直。グループの患者数も減ったし、午後からゆっくりblogの更新をして、写真もアップしよう!と思っていたのに、昼過ぎから患者さんのおなかが痛くなったり、緊急手術が入ったり、違うグループの後輩の勉強の面倒を見たり・・・とこの時間に。しかし、また関連病院に当直で行っている後輩から患者さんの紹介。あと30分くらいしたら、救急車でこちらの病院に来ます。そろそろ寝ようと思った最中だったのに〜。

外科は内科に比べるとググッと患者数が減りますが、外科適応の患者さんが来ると手術になったり、処置をしたりと大騒動(それが仕事ですけど)。ちょっとした時間に寝ておけばよかった。明日はヘロヘロかなぁ。
[PR]
by cookie_mel | 2005-03-12 23:59