最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【祝】ロミオ君、トライアル決定!*\(^o^)/*

ロミオ君、トライアルが決定しました!024.gif
もう少しクッキー宅でお婿入りの準備します012.gif

やったね!ママとパパとお姉ちゃんがロミオ君を見つけてくれました!
ありがとう!いっぱい甘えたいな!043.gif
a0036626_21522980.jpg

そうだね〜。クッキー家のメルごん兄ちゃんは教育指導員で小姑みたいにうるさいし、
マロン君は甘えん坊でクッキーさんにべったりだから、ロミたん、ちょっとしか甘えられなかったもんね〜015.gif

その分、新しい家族はロミオ君が独占できるよ003.gif 楽しみだね〜
a0036626_21523074.jpg

知ってか、知らずか、大らかな性格のロミオ君はいつものように、へそ天で就寝…w 014.gif

週末は三匹でお散歩に行きましたよ
a0036626_2152326.jpg

鵜飼風の散歩もあと何回できるかなぁ〜

a0036626_21523655.jpg

ロミオ君、このクレートとへそ天で寝てるベッドはトライアルに持って行くよ。
人間も枕が変わると寝れないとかあるから、ロミオ君にかかるストレスはなるべく最小限にしてあげたいからね。

トライアルはストレスよりは、楽しみの方がたくさん待ってると思うけどね003.gif
お見合いでママさんとお姉ちゃんに挟まれたロミたん。
お姉ちゃんの膝にかけた右脚が可愛い016.gif
ロミたん、初めてのドッグカフェでも静かに過ごせたお利口さんでした006.gif
a0036626_21523766.jpg

トライアルも普段通りの明るさと元気で頑張ろうね 023.gif
[PR]
by cookie_mel | 2013-01-08 21:34 | アーチ ロミオ