人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もよろしく☆ロミオ君

ゆっくり休んで、しっかり食べてロミオ君元気いっぱいです006.gif
マロン君とお散歩にいってきましたよ001.gif
今年もよろしく☆ロミオ君_a0036626_23315719.jpg

寒い日だったので、ロミオ君には温かい服を着てもらいました043.gif
似合ってるけど、完全にドラえもんカラーですね~041.gif
今年もよろしく☆ロミオ君_a0036626_23315829.jpg

木の根元を仲良くクンクン
今年もよろしく☆ロミオ君_a0036626_23315813.jpg

マロン君も楽しいね~012.gif
今年もよろしく☆ロミオ君_a0036626_23315964.jpg

本当にこの日は寒くて、ひなたの霜柱も解けずにそのまま。
千鳥ヶ淵公園の池の水も凍ったままでした!
今年もよろしく☆ロミオ君_a0036626_2332077.jpg

でも、皇居周りを走る市民ランナーさん達はお元気でしたよ~
今年もよろしく☆ロミオ君_a0036626_2332068.jpg

今年もよろしく☆ロミオ君_a0036626_2332244.jpg

ロミオ君、ランナーさん達に興味しんしん016.gif
ロミたん、好奇心旺盛で人間も大好きだもんね~

このお洋服、ロミオ君サイズなので、お婿入りするときには持たせますよ011.gif

マロン君とサイズは一緒だけど、洋服嫌いのマロンに着せようとすると噛まれて流血の惨事になるので015.gif

ロミオ君は嫌がらずに喜んで着てくれます003.gif
by cookie_mel | 2013-01-06 23:14 | アーチ ロミオ