最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ロミオ君、ただいま〜(=゚ω゚)ノ

年末年始にペットホテルで過ごしてたロミオ君は、昨日お迎えにいってきました001.gif
帰る前にシャンプーもしてもらってきたよ~

お迎えに行くとロミオ君、めちゃくちゃ喜んでくれました003.gif
帰ってきて、お散歩、ワンズと再会の挨拶をしてご飯を食べたら
長野からの新幹線の移動疲れのワンズと共にコテっと寝ちゃいました016.gif
a0036626_21122814.jpg

ロミたんだって疲れたんだね~。
ホテル宿泊中はちょっと食欲が落ちた日もありましたが、
概ね食事もちゃんと摂り、トイレもしてぬくぬく寝たり、スタッフさんに遊んでもらったりしていたようです005.gif

さて、今年も楽しく過ごそうね!ロミたん016.gif
[PR]
by cookie_mel | 2013-01-04 20:55 | アーチ ロミオ