最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ロミオ君、バッチリOK!

ロミオ君の狂犬病予防接種に行ってきました。マロン君とお散歩に行きがてら…001.gif

獣医さんと看護師さんに、とことん明るい いい子ですね~と褒められちゃいましたよ006.gif

お散歩から帰ってきたら、僕はハウスで休むよ~014.gifと潜っちゃった037.gif
a0036626_16475830.jpg

マロン君 間違えた。ロミオ君 体重も⒋2kgに順調に増えてました。このあたりでキープだね。
これで医療処置は全部終了しましたよ!

昨日はメルごんがトナカイに扮してお出掛けして大人気でした024.gif
a0036626_16475817.jpg

a0036626_16475948.jpg

a0036626_16475967.jpg

a0036626_164806.jpg

今日は雨なので、メルごんはヌクヌク暖かい部屋でお休みしてます016.gif
ロミオ君も洋服大丈夫なので、来年はクリスマスの洋服着ちゃおうか?
[PR]
by cookie_mel | 2012-12-22 16:38 | アーチ ロミオ