最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さむーい

足のマッサージをして自分の血行がよくなったところで、メルごんと一緒にお散歩へ行ってきました。今日は近くの住宅街。先日降った雪がまだ少しですが道路脇に残っていました。梅の木には花が咲いているのに雪も積もっている。道路や公園は乾いていたので、メルのおなかがドロドロになるのは避けられました。
a0036626_2341564.jpg

お散歩してたら幼稚園児くらいのちびっ子に追い掛けられて、ちょっとイヤでした。メルもドキドキして振り向きながらもすごい早足。私も早足。なのに追い掛けてくるの。やめてーって感じでした。おかげで帰ってきたら二人でバタンキュー。いい運動にはなったかも。
[PR]
by cookie_mel | 2005-02-27 23:12 | マロン君のひとりごと