最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ロミたんの寝室

ロミオ君、時々、ロミたん!と呼んでます016.gif
どっちの呼び方でも、ピューンと駆けつけますよ001.gif
a0036626_23211936.jpg

ロミオ君、遊んだ後や食事の後、みんなと一緒に休む時には、ベッドにゴロンとして寝ます001.gif

a0036626_23213769.jpg

でも、夜寝る時は、ロミオ君ハウスの横のケージで寝ます。こっちの方が落ち着いて寝てます。

ロミたん、最初の2日くらいは寝る時、シャーシャーかすれ声で出せ出せと文句(?)を言っていましたが、今はケージに入って、毛布で暗くしてあげると静かに寝ちゃいます037.gif

前のノアちゃんはクイーンクイーン鼻声の甘え声が大きくて、すぐに負けちゃいましたが、ロミオ君の声は気にせずに眠れちゃう程度の声です。
a0036626_232137100.jpg

[PR]
by cookie_mel | 2012-12-13 22:55 | アーチ ロミオ