最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ミニチュアダックス ロミオ君 里親募集中

昨日から我が家でお預かり開始したミニチュアダックス ブラック&タンのロミオ君
a0036626_1246321.jpg

体重 4kg 去勢手術済み(11/25)
推定年齢 4-5歳
トイレ: シートの認識あり、練習中
食事: カリカリドックフードもオヤツも美味しく食べます。
散歩: 少し引きが強いので練習中。帰る頃にはだいぶ上手になりました。

フレンドリーで、ダックス特有?の吠えがほとんどありません。我が家に昨夜きてから、後ろに居るのに気付かずに足を踏んだ時以外、鳴き声聞いていません。ケージに入れて、出して~というのも、カリカリちょっとするだけです。

夜はケージで朝まで静かに眠れます001.gif

環境に慣れるために昨日、今日はちゃかちゃか歩き回っていますが、もう少し落ち着くんだろうと思います。今、我が家のメルごんとマロン君にちょっと怒られて、ようやくベッドで丸まりました003.gif

そんなロミオ君、アルマの里親募集中のワンコなんですが、まだプロフィールが掲載されていないので、里親募集の方はこちらからアンケートに記載してご連絡ください016.gif

我が家に来る前のロミオ君の様子は、もなかママさんのブログをご覧になってくださいね029.gif
[PR]
by cookie_mel | 2012-12-01 12:26 | アーチ ロミオ