最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新人 ロミオ君 現る!

金曜日の職場の駐車場で例の彼を受け取りましたよ029.gif

なんか、思っていた以上に落ち着きない…003.gif

追いかけられて、マロン君のテンションだだ下がり…015.gif

でも、いつもと違う環境に頑張っちゃったんだろうなぁ
a0036626_2261946.jpg

先ほど、ソファの前のベッドにようやくゆっくりと寝そべってたけど、TVや部屋の中が気になるようで、またパタパタ。

ケージに入れて、暗くしてあげたら、ちょっとカサカサした後、静かに寝ちゃいました011.gif

気になるお顔はまた明日。
あ、彼のお名前 ロミオ君 です024.gif
[PR]
by cookie_mel | 2012-11-30 21:57 | アーチ ロミオ