最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

先輩、家に帰ってください・・・

a0036626_813335.jpg

散歩してるとほとんど後ろ姿しか写せませんね。radio6969さん、尊敬!

今朝は晴れて暖かいですね。もうすぐ、春?
気持ちがルンルンな感じになってきますよね。
歓送迎会やお花見がもうすぐそこに。
2月も終わりですからね~。

今、なぜか自宅に帰ることを拒否している先輩医者が来ました。昨夜も奥さん(医者)からの捜索令状(いませんか?という電話)が夜中に来た。先輩から、「何回、うちから電話きた?」って聞かれたんですが、「帰るね」って言ったじゃないですか!と朝から「???」な気分。赤ちゃんも産まれて幸せ絶頂期と外からは見えるんだけど、どうしちゃったのか、心配です。(心配してもどうにもなりませんが)・・・まぁ、家庭事情がどうなっていようが知ったこっちゃないんですが、真夜中に捜索の電話をかけてくるのは非常に迷惑なのでもう少し早めの時間に捜し始めて欲しいです。一応、こっちは仕事で病院にいるのに・・・。

いい天気なので、もう一回屋上に行って爽やかな空気吸ってリフレッシュしてから仕事始めようっと。
[PR]
by cookie_mel | 2005-02-24 08:24