最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

11/17(土) アルマ里親会の参加ワンズが決まったよ

11/17(土) アルマ里親会の参加ワンズが決まりましたよ!
a0036626_230821.jpg

場所は 浅草 です。2階のペットグッズも気になるので、今回はそこにも行ってみちゃうつもりです。

翌日は駒沢公園でフリマ!ですよ~。
a0036626_230852.jpg


さぁ、勝手にワンズの紹介いってみよう!オフ会でもワンズにいっぱい会ったからね(^_−)−☆

マロン君のそばにきたサラちゃん016.gif
a0036626_230931.jpg

a0036626_2301094.jpg

元気で可愛いマルチーズさんです。

シーズーのコパン君
a0036626_230102.jpg

a0036626_2301115.jpg

オフ会でも元気にしてたね。触らせてもらったら、柔らかかったよ。

ヨークシャテリアのゆず香ちゃん
a0036626_2301127.jpg

a0036626_2301313.jpg

写真は預かりママさんのブログからお借りしました。前回の浅草での里親会で会ったのですが、写真以上に可愛い016.gif女の子です。美人さん。

キャバリアのキャバ嬢 ゆうちゃん
a0036626_2301344.jpg

お菓子もらってる…w
a0036626_2301458.jpg

天真爛漫なキャバ嬢ですw 預かりママさんのブログが面白いですw

ノアちゃんの親類だけど、いじらしくて可愛いシュナMixのルイ君
a0036626_2301532.jpg

a0036626_230144.jpg

本当、ルイ君、性格も可愛い037.gif

同じくシュナMixのシュテル君
a0036626_2301550.jpg

a0036626_2301670.jpg

保護された時は、お耳が痛そうだったけど、だいぶ良くなってそうだね~
オフ会で思い切り走っている姿が素敵です。

実際に私が会ったことがある子はこの子たちくらいですが、気になる子がいたらまずは会いに来て応援してくださいね029.gif 里親会は予想以上にワンズに会いに来る方がいっぱいで楽しくなります。是非、是非~(^-^)/
[PR]
by cookie_mel | 2012-11-13 22:21