最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お尻の持ち主は…シュナMixもぐたん

a0036626_22401498.jpg

昨日の里親オフ会で、謎の?お尻の持ち主は…ノアちゃんのお尻に似てるのだけど、ノアちゃんじゃなくて、姉妹の もぐたん のお尻でした~(^_−)−☆
a0036626_2240141.jpg

もぐたん お顔もノアちゃんに似てるでしょ~?10/1のシュナMix引き取りの際に、ノアちゃん43番、もぐたん44番と一緒に救い出された仲間の子です。
a0036626_22401542.jpg

個人的な意見で申し訳ないのですが、ダックス好きのクッキーさんから見ると、ノアちゃんともぐたんが一番好み。ダックスとシュナのいいとこ取りの可愛いお顔立ちなのに~。016.gif016.gif016.gif
だから、もぐたんに未だ里親希望の連絡が来ていないのが不思議…(´・_・`)



もぐたん 里親絶賛募集中!です。
a0036626_22401646.jpg

本当に もぐたん、ノアちゃんと毛質も雰囲気も似てる。シュナにしてはちょっと足が短いけど、そこがまたたまらない魅力053.gif053.gif053.gif

最初は緊張気味のお嬢さんだったみたいだけど…
a0036626_22401722.jpg

最近は預かりママさんのお膝を可愛い形でゲットしていて、その姿がたまらないです(^_−)−☆
a0036626_22401768.jpg

ぜひ、あなたのお膝の上にもぐたんを!ワンズがいると気持ちも体も温かくなりますよ~

もぐたんの毎日は こちらのブログで!

里親応募はこちらのページからどうぞ!
[PR]
by cookie_mel | 2012-11-06 22:20