最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

トルコ料理とベリーダンス

先週、トルコ料理を食べに行って来ました。池袋の明治通り沿いの小さなお店。
トルコ版ビール「TROY」で乾杯。少し風味が違った感じでした。
a0036626_19272623.jpg

メインはカジキマグロを串に刺してスパイスたっぷりで焼いたもの。
a0036626_19301256.jpg

友達と2人で行ったのですがこれと前菜だけでおなかいっぱい。危うく、3種盛りを頼みそうになったのを、お店の人に止められました。その場で焼いているトルコの焼きたてパンも軽くておいしかったなぁ。おなかがいっぱい過ぎて伸びるアイスは食べられませんでした。残念。2/25にはベリーダンスのショーがあるそうです。見てみたいかも。

家に帰ってきてトルコ風?わんこ発見。
a0036626_19333776.jpg

きれいでしょ?歌って踊れるメル君(うそです)。

実際は・・・・
a0036626_19344591.jpg

いいかげんにして~~~って感じでした。でも、似合うと思うんだけどなぁ。
[PR]
by cookie_mel | 2005-02-18 19:25