人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心のよりどころ?

昨日は一緒に働いている看護婦さんとお好み焼き屋さんに行ってきました。4人でお好み焼き3枚、もんじゃ2杯、焼きうどん。飲み放題で一人 2500円。絶対もと取りました。ちょこっと?食べ過ぎ。

飲みながらいろいろな情報交換。一番年上のお姉さま系看護婦さんの心のよりどころは占い師(霊媒師だったかも?)なのだそうで、すべてのことをその人に相談して決定しているのだそうです。アメリカと違ってカウンセリングとかないので、結局そういう人を頼りにするようになるのかなぁ?私の心のよりどころって誰だろう?う〜ん。年齢が近いので気になりました。バリバリのキャリアウーマンなのでちょっと意外。

お好み焼きのにおいっておいしいですよね。洋服にしみ込んじゃうけど。
by cookie_mel | 2005-02-18 16:57