最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

両親からの手紙

24日からまた旅行に行ってきます。
日程同封致しましたので・・・一応見てください。
皆様お忙しいのに、毎日が日曜日の私達は旅行に出かけます。
では・・・よろしくどうぞ! 
                父母より

「お休みほしい!」ってタイトルつけてる娘にこの手紙。しかし、やっとリタイア後の毎日の生活パターンが決まってきたようなので安心。どこでも好きなところへ行ってらっしゃい・・・とは思うのだけれど、今年2回目だよね。冬は月一海外旅行にしたのか?今回はボルネオ(マレーシアにあるらしい)に行くそうです。1月はクアラルンプール。ホテルの敷地内にオランウータンがいるらしいです。いまいち、想像できないんですが楽しそうです。いいなぁ。この寒い時期にリゾート地、最高かと・・・。
[PR]
by cookie_mel | 2005-02-17 23:27