最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ノアちゃん、運動神経抜群です!

ノアちゃん、おとなしい子ですが、ジャンプ力などの運動神経は抜群です。
a0036626_9215970.jpg

ベッドやソファの高さなら、助走や勢いをつけずにヒラリと登れます。
a0036626_922078.jpg

小さいダックスのマロン君は全然登れませんw 普通のミニチュアダックスのメルごんは少し勢いをつけて、エイっと登ります。メルごんの高いところ好きは小さい頃からです。
a0036626_9222100.jpg

ベッドの横のマッサージ機がメルごんの寝床です。ノアちゃんは「メル兄、寝てるの~?」と余裕で覗きに行きます。が、大人のメルごんにはほとんど相手にされませんw
a0036626_922441.jpg

ノアちゃん、ON OFFははっきりしています。スイッチがパチっと切れる感じ。昨日の里親会でも、後半眠くなっているところを見ていただいた感じです。遊ぶ!というのが分かると再び電源ONしますw
a0036626_922586.jpg

電源OFFノアちゃんもかわいいです。
a0036626_92268.jpg

こんな天使みたいな寝顔を近くで見ているだけで、胸の中がほっこり暖かくなります(*^_^*)
[PR]
by cookie_mel | 2012-10-29 08:43 | アルマ ノア