人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親会に参加しました( ̄^ ̄)ゞ

ノアちゃんも仲間たちと一緒に里親会に参加してきました。参加された皆さん、雨の中、お疲れ様でした\(^o^)/
里親会に参加しました( ̄^ ̄)ゞ_a0036626_1747595.jpg

ノアちゃん、マロン君のお下がりのピンクの首輪とこの秋、メルごん用に買ったかわいい服で参加しました( ̄^ ̄)ゞ

参加する前に大事件…まさかのマンションの機械式駐車場が朝のうちから故障したらしく、車が出せない!ノアちゃんをケージに入れて運ばなくちゃならないのに…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

マンションの管理人さんに相談して、結局、タクシーを呼んで会場まで。請求書はちゃんと取ってあります(。-_-。)
だって、ノアちゃんの人生(犬生?)がかかってるもの!

ノアちゃん、車に乗るのは平気になってますが、タクシーの運転手さんのスムーズで優しい運転でケージの中でウトウト。一応、私の匂いがするバスタオルも入れておいたので安心できたのでしょう。
里親会に参加しました( ̄^ ̄)ゞ_a0036626_1747274.jpg

というわけで、会場に着いても元気いっぱいでした。
もなかママの家のモホ君に会って、お久しぶりのご挨拶。
里親会に参加しました( ̄^ ̄)ゞ_a0036626_1747209.jpg

モホくんのモフモフ、気持ちいいです。
里親会に参加しました( ̄^ ̄)ゞ_a0036626_17473643.jpg

お尻もかわいい\(//∇//)\
里親会に参加しました( ̄^ ̄)ゞ_a0036626_17474150.jpg


ノアちゃん、置いてあったトンネルを怖がらずにトコトコ抜けてましたo(^▽^)o
里親会に参加しました( ̄^ ̄)ゞ_a0036626_17474672.jpg

そんな元気いっぱいだったのですが、実際に里親会が始まって、1時間もすると、それまでに体力を使ってしまい、疲れて、おネムに…(。-_-。)
里親会に参加しました( ̄^ ̄)ゞ_a0036626_17475149.jpg

(この写真は自宅のモノです)
後半、疲れと人のたくさんいる状況に負けて、ウトウトしちゃいました。
里親会に参加しました( ̄^ ̄)ゞ_a0036626_17475433.jpg

最初から最後まで元気だった、源ちゃんとか、尊敬しちゃう。

クッキーさんは生モホ君や生源ちゃん、生まりるちゃんに会えて嬉しかったです(o^^o) みんなかわいい!

今、家に戻り、お留守番をしていてくれた我が家のワンズにカミカミガムをあげて、ほっと一息ついたところです。ノアちゃん達もだけど、預かりママ達も一大イベントなので疲れました~(^o^) 一つでもいい縁が繋がりますように…(^_−)−☆
by cookie_mel | 2012-10-28 16:22 | アルマ ノア