人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノアちゃん、元気いっぱい!

ノアちゃん、元気いっぱい!_a0036626_16403154.jpg

ノアちゃん、我が家のダックスボーイズと違って、脚が長くて、動きが早いのでソファ前のローテーブルに簡単に届いてしまいます。
ノアちゃん、元気いっぱい!_a0036626_16403357.jpg

美味しそうなもの、ないかなぁ~

フリーのお留守番で、イタズラありません!と少し前の記事で書いたのですが、前言撤回。届く場所に美味しそうなものや、飼い主さんの匂いがついているものがあると遊びたくなっちゃうみたいです。

今回、カミカミしちゃったのは、ワンズのお手入れセットをまとめていれてあったカゴとベッドに置いてあったぬいぐるみ。カジカジして、少しずつ壊れちゃった(´・_・`)
ノアちゃん、元気いっぱい!_a0036626_16404166.jpg


メルごんは1歳くらいの時まで、靴だの、ティッシュだの、ぬいぐるみだの、壊しまくっていたので、我が家はワンズの届く場所に噛まれたら困るモノは置いていないのですが、シュナMixには対応できてませんでした(。-_-。)

ま、お口の届く場所には大切なモノは置かない!というのは、どのワンコでも鉄則だと思うので、そのように対処したら大丈夫です。

ノアちゃん、元気いっぱい!_a0036626_16403463.jpg

神妙な顔でクッキーさんに説教されてるノアちゃん。説教が終わるとすぐに遊びモードに戻りました…_| ̄|○

ノアちゃん、絶対にアナタ若いよね…

そんなノアちゃん、日曜日の里親会の午後の部(二部)に参加しますよ~
もちろん、他の可愛いワンズも参加します。
ノアちゃん、元気いっぱい!_a0036626_1640358.jpg

個人的には、シーズーの源ちゃん、
ノアちゃん、元気いっぱい!_a0036626_16403669.jpg

ノアちゃん、元気いっぱい!_a0036626_16403770.jpg

まんまるチワワのまりるちゃん、
ノアちゃん、元気いっぱい!_a0036626_16403947.jpg

ノアちゃん、元気いっぱい!_a0036626_1640393.jpg

キリッと?シーズーのマッハ君
ノアちゃん、元気いっぱい!_a0036626_16404065.jpg

に会うのが楽しみ~~~

みんなで待ってますよ~\(^o^)/
by cookie_mel | 2012-10-26 16:12 | アルマ ノア