最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ノアちゃんが来たよ(^-^)/

昨日、もなかママさんに職場までノアちゃんを届けていただき、本物のノアちゃんに会えました。
a0036626_21341425.jpg

予想以上にかわいい(^з^)-☆

昨日は慣れない環境で落ち着かず、キョトン。キョロキョロしながら動き回っていましたが、今日は一緒にお散歩やお手伝い?をして、我が家に慣れてきたようです。

ノアちゃん、まずは、室内トイレ完璧。
身のこなしは素早く、軽やかです。
ダックスに比べて静か、というよりほとんど鳴きません!
玄関チャイムには反応はするけど、我が家のワンズが鳴いてもノアちゃんは静か。

お座り、待て、はご存知ないので、練習を始めました(^ ^)/

みんなと一緒にいるのが大好きです。

あ、そうそう、10月28日のさとには、午後の2部に参加します。
是非、かわいいノアちゃんに会いに来てください(^-^)/
a0036626_21341541.jpg

[PR]
by cookie_mel | 2012-10-20 21:23 | アルマ ノア