最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

シュナMix ノアちゃん 43番 里親募集中

金曜日、ノアちゃんが我が家に移動の予定です。引き取り後からのノアちゃんをご紹介。
詳しくはもなかママさんのブログに書いてありますが抜粋で。

10月1日 引き取り後、シャンプーをしてもらって病院にGO!その日のうちに入院、検査、避妊手術をしてもらいました。
a0036626_18342333.jpg

エリザベスカラーしてるから、もう手術後の写真なのかな?

a0036626_18342427.jpg

もなかママさんの家にきて、初めてのお散歩に出たところ。お外だ\(^o^)/って顔してる!

a0036626_18342556.jpg

30頭近く一緒に飼育されていたけど、そんなことは感じさせず、笑顔でサクサクお散歩できました。この笑顔に癒されますね。

a0036626_18342616.jpg

本当に見るからに性格のいい子たちです。今までの暮らしはスッキリ忘れて、みんな幸せになろうね!



a0036626_18342787.jpg

もなかママ宅のお庭で追いかけっこ うっひょ〜〜〜w

a0036626_18342856.jpg

楽しいね~。これからは楽しいことがいっぱいだよ~
a0036626_1834294.jpg

ちょっと臭いがついていた毛をトリミングしてもらいました。マロン君と同じようなワイヤーみたいな毛並みということなので、お手入れは楽そう。洗ってもすぐ乾くし、でも、トリミングで雰囲気もいろいろ変わって、そういうところも一緒に暮らすのに楽しめるワンコちゃんですね。
a0036626_18342919.jpg

病院で抜糸もしてもらいました。採血の結果も異常なし。ちょっとふっくらさんだけど、普通にお散歩してたら締まりそうだよね!
a0036626_18343023.jpg

左:ノアちゃん、右:プリンちゃん
病院でもいい笑顔(^_−)−☆
二人一緒にいる時間はもう少しだけど、二人とも幸せワンコになろうね!

※ 上記、写真はもなかママさんからお借りしました。

ノアちゃん、里親募集中です!

詳しくは、こちら!

ご応募はこちら!
[PR]
by cookie_mel | 2012-10-17 18:13 | アルマ ノア