最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

神宮前に遊びに行ってきたよ。

ちょらさんの(sanaさんの)いいお店 発見!!に触発されて、今日は久々に代々木公園経由で神宮前に行って来ました。sanaさんがお薦めしてくれたコーヒー屋さんに行こうと思っていたのですが、DOGATで力つきて近くの数字3桁のお店でご飯食べちゃいました。

まずはいつものお店で自分のピアスを買ってから、すぐ裏手にあるDOGATへ。空いていたらメルごんのトリミングもお願いしようかなぁと思っていたのですが思いの外、混んでいたので爪だけ切って貰いました。看板犬と遊んでいる間にメルは爪切り終了。次回は予約してトリミングしてもらおうと思っています。
a0036626_2244249.jpg


a0036626_22455849.jpg

メルはお水を飲んで一休み。私も友人とおしゃべりしながら、ガッツリブランチ食べちゃいました。鳥のコンフィ(五穀米付き)、本日のスープ(多分、ミネストローネ)、カプチーノ。ここの中庭には犬連れのお客さんでいっぱいです。今日は少し時間が遅かったせいか、それほど混んでなかったのでゆっくりしちゃいました。

次回は絶対sanaさんお薦めのお店に行くからね〜。いつの日か、ちょらさん一緒に遊ぼうね。今日も代々木公園にはちゃらさん似のジャックがいっぱいいましたよ。
[PR]
by cookie_mel | 2005-02-11 22:51 | マロン君のひとりごと