最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

不思議不思議な贈り物???

医局に夕食用におすし屋(チェーン店の柿屋寿司)から3人前のチラシ寿司とホタテのから揚げとトリのから揚げが届いた。・・・・注文は誰もしていない。不思議なことに今月分だけで20日分すでに代金は振り込まれているらしく、宅配のおにいさんは寿司をおいて帰っていった。

・・・・?????一体、誰の仕業なのか?送り主が分からず、煙にまかれた感じ。患者さんからかなぁ?でも、匿名なので誰に感謝してよいものか?おまけに毎日同じものが届くとしたら好意というより、ややよけいなお世話な・・・。早く疑問解決してほしいものです。

・・・でも、届いたお寿司はおいしそうなので当直の先生が食べていました(^^)
[PR]
by cookie_mel | 2005-02-04 18:49