人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪、治りました!

この土日、お休みをもらってしっかり暖かくモクモクと蒸気を炊いた部屋でグッスリ睡眠を取ったところ、効果絶大、風邪治りました!わーい!

風邪をひいていない状態を忘れかけていましたが、頭の上にずーっとあった重しもなくなり普通に考えて話せるようになりました。ご心配をおかけしました m(__)m あったかいコメント、ありがとうございます。今、とても元気です。仕事から帰ってまずメルのお散歩に行ってきました。長い間、お散歩に連れていけなかったので。ぼやけた月夜の下、テクテク歩いて来ました。

食欲はそれほど落ちなかったのですが、風邪で1日だけ休んだ日、実家から一箱段ボールが・・・食べ物?わーい!と思って開けてみると私がこの世で口にできないわずかな物のうちの一つ「甘酒(それも大ボトルx6本入り)」が・・・。だるくて食料の買い出しもままならず、弟の帰りも遅く何かおいしいものが入っていると期待したのに大打撃。お酒は大好きなのですが、甘酒だけはにおいといい、味といい、見た目といい、すべてがだめなのです。以前、友人と箱根にハイキングに行ったとき、甘酒キャンディを目ざとく見つけた友人が「おいしいから!」とくれたのを甘酒キャンディと知らずに口に含んだ瞬間、どへ〜っと吐き出したことを思い出しました。弟は甘酒が好物のようで、この時期、実家から数回甘酒が箱入りで届きます。普通にみかんの箱を送ってくれないかなぁと思ってしまいます。みかんは大好き。
by cookie_mel | 2005-01-24 23:58