最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

風邪ひいちゃった。

今日も仕事中...毎回、仕事中ですね。本当は今日は英語の文献を読んで噛み砕いて、火曜日のプレゼンまでにスライドを作らなくてはならないのですが、風邪をひいてしまったようで全然やる気が起こらない。とは言え、やらない訳にもいかないのでこの後早速取り掛かりますけど。だる〜いのです。きっと、少し熱があるのでしょう。しかし体温計で熱なんて計って、少しでも高かったらきっと更にやる気減退してしまうに違いないので体温は計りません。というか、社会人になってから体温は計らないようになりました(医者の不養生?)。熱に弱いんですよね。学生だったら絶対お休みしているなぁ。

今はマスクをして、冷蔵庫に沢山あるポカリスエット(薬屋さんがくれたのか、やけに沢山ある)をがぶ飲みしています。やはり、風邪には水分摂取と休息。普段なら2Lのポカリスエット2本と睡眠で大体、風邪は治るのですが。ゔ〜、どうにか乗り切ってみせます!
[PR]
by cookie_mel | 2005-01-09 15:27