最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Smile

a0036626_19554242.jpg

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

只今、再びお仕事中です。相変わらず休みが少ないのは仕方がないのかなぁ。
大晦日開け、近所の神社に初詣でに行ってきました。今年の初買い物は破魔矢。くじ引きしたら「吉」でした...待人:きたらず、恋愛:今は待て、勉強:するがよし...ってどこが「吉」?っていう内容でしたが旅行運、仕事運はまぁまぁそう。今年もファイト!

そういえば、年賀状を今年は出しませんでした。届いた年賀状で?と思ったコメントが上司からの「頑張れ!頑張れ!」...何を頑張れっていうんでしょう?もう一つ、先輩から「最近見かけませんが、今どこに?」...ここにいますから!w

今年はもっと自分を磨く一年にしたいと思います。外見も内面も、仕事でもプライベートでも。まずは笑顔。Smile ! 笑って過ごせる一年を目指します。
[PR]
by cookie_mel | 2005-01-02 20:47 | マロン君のひとりごと