最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

来年は笑える年に・・・

今年も後2日。弟も帰省して来てややいる場所が小さくなったような(?)今日は快晴。昨日降った雪はカチカチに凍って危険な状態になっています。朝は寒くて布団の中に潜り込んできたメルに起こされました(普段は布団の中には入らないから、やはり今日は寒い)

昨夜、見て笑っちゃった記事。こういう笑える記事が来年は多いといいですね。CD買おうと思っているんだけど、見たら笑っちゃいそうです。

31日の朝一で東京に帰って仕事なので今朝は前倒しのお正月もどきで、お雑煮でした。昨日もやや年越し気分の夕ご飯。今夜は1日前倒しして年越しです。もらい物のシャンパン開けて今年の飲み納めです。わーい。大晦日に早起き出勤しなければならないのは微妙ですが、まぁ久しぶりにお正月を実家で過ごせた(?)ので年越し気分満載です。

・・・明日の朝、新幹線乗り場までタクシー代1000円を請求する父って・・・(5分しか乗らないのにぼったくりタクシー並み)。笑って年越しできそうですw
[PR]
by cookie_mel | 2004-12-30 09:25 | cookieのぼやき