最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

風水って信じますか?

すごく信じているわけでは無いけど、読むのは好きな風水関係の本。特にこの時期、お薦めなのが「ガラクタ捨てれば自分が見える」

他の風水の本(簡単に理解できる本しか読まないけれど)にも書いてあって、唯一(?)納得のいく言葉・・・「汚い家には幸運は訪れない」「部屋をスッキリ片付けるとその人自身もスッキリしてくる」・・・まぁ、確かにそうかもね〜と思い、大掃除をするのですが忙しさにかまけて部屋が汚くなってくると、この本を当直の時に読んで奮起してお掃除に取りかかります。私にとっては大掃除をするためのスタートキット的な存在。今年もいらない書類や溜まったお手紙、着なくなった洋服などを時間がある毎に片付けています。確かにゴミを運び出すと気分がスッキリ。
[PR]
by cookie_mel | 2004-12-20 23:49 | cookieのぼやき