最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨日は忘年会

昨日は医局の勉強会兼忘年会でした。勉強会の受け付けだったので、忘年会が終わる頃にはヘロヘロ。懐かしいメンツも沢山いたのですが、早々に帰宅。

忘年会は一年生の「てじな~にゃ」と波田陽区ばりの「上司斬り」で盛り上がり、ビンゴゲームもこんな景気もいまいちな時期なのに比較的高額商品もあり、なかなか盛り上がりました。エルメスのお財布やらティファニーのピアスやら、JTB旅行券やら。まぁ、一年間頑張ったことを称える会なので終わりよければまぁいいかって感じです。

私はなんにも当たらなかった(というか、先に看護婦さんにビンゴカードをあげてしまった)のですが、医局から学位を取ったお祝いのタテをもらったので少々うれしかったです。学位自体は3月に大学から貰っているのですが、みんなの前で公表されるとそれはそれで、4年間の大学院の成果が認められるようでうれしかったです。

忘年会が終わると後は年末に向かってカウントダウン。年末はなんだか忙しい気がして落ち着かないので、早くお正月にならないかなぁ。
[PR]
by cookie_mel | 2004-12-19 20:18