最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あったかいよ。

a0036626_2311224.jpg

12月に入り、我が家でもとうとうヒーターつけ始めました。メルはぴったりつきっきりです。一日お留守番のメルのためにサーモスタットとタイマーを使って、一日適温になっているようにしてあります。自分が帰ったときに、家の中がほんわり温かいのも利点の一つですが。

寒くなってくると温かい家の中が本当にホッとします。オイルヒーターだと空気も乾かない感じで寝室には最適です。メルの笑顔とやわらかい温かさ。

あと必要になってくるのは、ハーゲンダッツのアイスかな。寒い夜、温かい部屋で食べるアイスは最高です。・・・しかし、その効果は着実に2人のおなかに出てくるのですが・・・
[PR]
by cookie_mel | 2004-12-05 23:07 | マロン君のひとりごと