最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

12月の台風に真夏日?

本当に異常気象ですね。朝の真っ黒な重い雲はどこかに消えて、スカーっとした晴天になりました。今日は洗濯日和、お散歩日和ですね。(残念ながら今日も私は籠の鳥状態ですが・・・)来週末もお天気だといいなぁ。

今年は厄年なのですが最近、年末が近づいてきたせいか、よりついていない日々をヒシヒシと感じています。先週は家に帰ろうと思ったら駐車場のドア(立体駐車場の)が開いたままになり、夜なのに30分も帰宅まで足止め(寒いのにね~)。アポイントを取りたい仕事関係のヒトとはすれ違いで2週間も連絡が取れず、メールが来たかと思ったら、いきなりメールソフトがフリーズしてそのメールだけ未だに読めない状態・・・。飲みに行きたくなっても仕事は溜まり、家に帰ってビールを缶1本飲むとすぐに意識が消えて朝になっちゃう。・・・・・愚痴だらけになってしまいました。年末はみんな忙しいから忙しいのは仕方ないけど、PCトラブルや駐車場に足止めはもうイヤ!そうそう、昨日は文献検索していたら全館停電になって(病院内は非常電源で明るかったけど)医局のPCがすべてキューンって音をしてダウンしていました。今頃、ちゃんと復旧しているか少々不安です。(データを打ち込んでいたボスのデータは多分消えていると思われる)

今日は外病院で当直中なので今から久しぶりにゆっくりblog巡りに出発。天気もいいしねっ!
a0036626_10455931.jpg

メルは今頃、何してるかな?会いたいよ~。
[PR]
by cookie_mel | 2004-12-05 10:45 | cookieのぼやき