人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れたよ・・・

お散歩にいっぱい連れて行ってくれてうれしかったけど、いつもと違うことばっかりで疲れちゃったよ。代々木公園は僕も大好きな公園で人がいっぱいだったけど、落ち葉の中をカサカサ歩くのはすごく楽しかった。すっごいいい天気だったしね。みんなが、僕を見て「プルート、プルート」って言ってたけど。

いつも行くピアスのお店に行く前に突然、犬用品店に入ったと思ったら、捕まえられて爪を切られたよ。お姉さん優しかったから僕頑張った。速攻、逃げ出したかったけど。ピアスのお店のお姉さん達はいつも優しいから大好き。cookieの買い物の最中、ずっと遊んでくれるからお腹も見せちゃった。

カフェではルイージと久し振りに会ったよ。ルイージのうちには新しく文鳥のチュンタが来たんだって。一緒に遊びたいなぁ。カフェの他のわんこ達といい時間を過ごしたけど、その後の公園のドッグランは僕はちょっと苦手。積極的な小さいチワワやヨーキーに追い掛けられて端っこに逃げちゃった。いろんなダックスがいて見ているのは楽しかったけどね。また、次の休みもいろいろ遊びに行けるといいなぁ。

・・・・以上、疲れて早々に夢の中にいるメルごんの寝言でした。
by cookie_mel | 2004-11-24 00:10 | マロン君のひとりごと