最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

秋の晴天

布団も洗濯も干して、メルを連れてお出掛け。
いつもいつも家でお留守番しているメル君に勤労感謝。
今日は特に素晴らしい秋晴れでしたからね。

まずは、代々木公園。紅葉し始めていて、暖かい日差しの中、
沢山の人やわんこがゆっくりと休日を過ごしていました。
a0036626_23431127.jpg

そのまま神宮前のお店に直行して、メル君の爪切り。家では大騒ぎなのにお店だとな〜んで静かに切らせてくれるのでしょうか?

お利口さんだったので、おやつも買って近くのカフェでメルと共通の友人(?)とランチ。私にとっても久々の一日休みだったので楽しんでしまいました。

代々木公園をまた横断して駐車場へ。今日は前に他のblogで見かけた、ドッグランに行ってみることにしました。大井ふ頭中央公園のドッグランに行ったのですが、内弁慶のメルごんには少し荷が重かったみたいです。

メルごん、次回はもっと広くてワンコが少ないところに遊びに行こうね。
(もしくは、すっごい早起きして公園を占領しよう!)
[PR]
by cookie_mel | 2004-11-23 23:51 | cookieのぼやき