人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久し振りのお休みだ!

本日は完全休業です。昨日のお酒も後を引かずにさっぱりと起きられました。東京は爽やかなお散歩日和です。洗濯して、お布団干して、朝ご飯食べたので、今から着替えてメルと遠出(都内だけど)に行く予定。早めに出掛けて早めに帰ってこよう。涼しいけど散歩には少し暑いかもしれない日差しですね。(実家の長野は今日は曇りらしいです。日照時間日本一の長野に比べると久々に休みの日の晴れはすごく得した気分です。)

さ、着替えて出掛けよう。

あ、関係ないですが2,3日前、仕事から帰ってきて某トイレ掃除の方法サイトに乗っ取って、約1時間、トイレ掃除しました。お掃除も気合い入れてやると楽しいですね。今日は帰ってきたら、自分の部屋と洗面所の掃除をしたいと思っています。夜10時までに。だって、そのあとNHKBS2でドラマとマッキーのコンサートの放送があるんだもんね!
by cookie_mel | 2004-11-23 10:32 | cookieのぼやき