最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

送別会だったので

今夜は銀座のキャンドルに行ってきました。みんなは松坂牛のハンバーグがおいしいというけれど、私はやっぱりパリっと揚げた唐揚げがおしいしいと思います。お店の中も綺麗に改装して、女の子も二人連れでも行きやすそうです。今夜はボジョレーヌーボーを飲んできました(予算に入っていない!と言われたのですが、”まぁまぁ、そんなこと言わずに”と言ったら飲ませてくれました。)今年のボジョレー、銘柄にもよるとは思いますが、とてもおいしかったです。ボジョレーと思えぬ、味わい深さ(ボジョレーに深さは必要ないのかもしれないのですが)。
二次会はカラオケ(すごい久し振り)に行って若いパワーに負けそうになりながら、どうにか負けずに帰ってきました。たまには、大声でみんなで合唱もいいものです。
・・・今夜は、ただの飲み会ではなく送別会でした。仲間がまた一人旅立ちます。
[PR]
by cookie_mel | 2004-11-23 01:55 | cookieのぼやき