最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日はトイレ掃除をしよう!

今年もあと1ヶ月半かぁ。なんだか、あっという間に、1年が過ぎてしまいました。まぁ、まだ1ヶ月半もあるけど。
あと1ヶ月半でやらなければならないこと。
1.車検証をディーラーまで取りに行く(期限がもう切れているらしい、やばい)
2.年末に向けて部屋の大掃除、病理に置いてある荷物の撤退
3.やりかけ(やりかけてもいない?)実験を終わらせる
4.新聞の購読打ち切り(大体、夜中に読んでも・・・)
5.歯医者さんへの通院(もうイヤ、終わらせて)

うー、この中で気が乗るのは2番くらい?掃除っていうよりはいらないものを部屋からゴミ捨て場か、実家に送るかするだけなんだけど。掃除は苦手だけどゴミ捨てはかなり好き(掃除のサイトを読んで少々掃除をやる気が激減しているが) 明日、家に帰ったら始めの一歩として、トイレ掃除しようかなぁ。

関係ないけど紀宮様の結婚が決まりましたね。おめでたい。実は年齢がそれ程違わないことに少々びっくり。ずーっと年上なのかと思ってました。しかし、NEWSで新潟の被災者の方々にその感想を聞いている報道関係者の無神経さが気になりました。
シングルの身には仲間が去ってしまったような、明るい話題のような複雑な・・・いや、やはりおめでたいことですね。さて、私の運命のヒトは今いずこに?
a0036626_23125957.jpg

[PR]
by cookie_mel | 2004-11-14 23:38 | cookieのぼやき