最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中越地震の余波がここにも・・・

11/12の新潟中越地震関連ニュース

今日は千葉県の病院に当直に来ているのですが、こんなところにも地震の余波が!小さな病院なのですが、エレベーター故障中。張り紙には「修理したいのですが、修理に必要な備品を作る工場が中越地震で全壊し、復旧の予定なし」と。思いもかけないところにも、地震の影響ってあるのですね。しかし、エレベーターは1機しかないので、非常に困りものです。元気なヒトはいいのですが、歩けない患者さんが搬送できません。こんなときに大地震などあったら・・・想像するのも怖いです。

一日も早く中越の方々の生活が安定し、余震がおさまるよう願っています。
[PR]
by cookie_mel | 2004-11-14 13:52